廃ネクロ~*骨投げ日記*~
ヒント:C5




ギラン戦・オーレン戦
負けました。



a18.png




シャングリラ強いねぇぇぇ


手も足も(ryって感じでしたのぅ



もみもみは人数が少ないので、最近布告が被ることが多いEF同盟の後ろについていって刻印だけ頂こうと思いましたが失敗。




内門破ったかどうかってくらいで戦争終了 シュン







「真田幸村~~」さんが個人的にはおもしろかった 名前全部覚えてナス
;w;








日曜はオーレン戦




またまたEFと布告被りました。









とりあえずそろそろお城ほしかったので、「澄みの」に交渉









a19.png











                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ















a20.png















「ぷっさん」 ;w;


















とりあえず今回はEFの「ヒッツ」さんに刻印まで潰しあいするのはやめませんか~?ってWIS






いいよ~って返事もらったのでそのまま一緒に特攻






刻印されちゃった;w;










その後は回り全部敵~ってなったので、もみもみもみなぎりまくり





ギランよりは楽しめたかな~?







a21.png








結局EF勝利 おめで党ーーーー!







とりあえずもみもみの課題は・・・









人数ヽ(゚口゚ヽ;)












ヘルプさん来てもらってもみもみもほとんど出席して30人いくかどうか。せめて6PTくらいは欲しいねぇ






毎回ヘルプきてくれてる方々、まじありがとーTwT








そのあとは火鉢いきました。










a22.png









死にました。








a23.png



この記事に対するコメント

お、更新しとるw
今回のオーレンは惜しかったね。
交感部屋でもうちょい人数押し出してれば・・・。
まあ「たら」「れば」はいいかw
次は参加できないんで、その次よろしくです!
【2006/11/20 23:54】 URL | K6 #GCA3nAmE[ 編集]


またデスリンクしようぜーwうへへ
【2006/11/21 00:24】 URL | おまる #-[ 編集]


こんにちわ
でぃおです

うちも土曜の戦争 
オーフェたんとのカラミが一番おもろかった
【2006/11/21 23:57】 URL | 真田左衛門佐幸村 #9rjWiv8.[ 編集]


でぃおさんやったんかぃいいいいいw


どうりでナイスキャラだと(ry
【2006/11/22 00:18】 URL | おまる #-[ 編集]


ぉ!おぼいてくれてたたんだ(。-∀-)
また遊ぼうねぃ68ハウラしております
【2006/11/23 10:36】 URL | 真田左衛門佐幸村 #9rjWiv8.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ofel.blog77.fc2.com/tb.php/6-ce6298d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



