廃ネクロ~*骨投げ日記*~
ヒント:C5




亡者アジト戦
a24.png




こんなの募集してみました。
もちろん商品アリ











a25.png

a26.png

a27.png

a28.png

a29.png

a30.png

a31.png

a32.png

a33.png

a34.png




>「ラブ・パートナー」さん
サブ弓売れよ! デブ っていう昔の言葉を思い出しました。





「アシェリード」さん優勝です。ブラチラ一家加入権プレゼントします。













はいって;w;














「将軍」が邪教でお祭り騒ぎ







a35.png

a36.png




「のらな」さんのブログで見たことあったけど、実際見るとおもろいね@w@















a37.png

a38.png

a39.png









「・ジュン・」さんのクエ手伝いでレイドいきました。






a40.png

a41.png








ドロップショボーン;w;




















同盟PTでレアでました。









a42.png


















亡者アジト戦参加







人数多くて重くてわけわかめだったので、どさくさに紛れてEF殺してました。2人くらいしか死ななかったけど;w;










a43.png















ギラン戦・オーレン戦
負けました。



a18.png




シャングリラ強いねぇぇぇ


手も足も(ryって感じでしたのぅ



もみもみは人数が少ないので、最近布告が被ることが多いEF同盟の後ろについていって刻印だけ頂こうと思いましたが失敗。




内門破ったかどうかってくらいで戦争終了 シュン







「真田幸村~~」さんが個人的にはおもしろかった 名前全部覚えてナス
;w;








日曜はオーレン戦




またまたEFと布告被りました。









とりあえずそろそろお城ほしかったので、「澄みの」に交渉









a19.png











                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ















a20.png















「ぷっさん」 ;w;


















とりあえず今回はEFの「ヒッツ」さんに刻印まで潰しあいするのはやめませんか~?ってWIS






いいよ~って返事もらったのでそのまま一緒に特攻






刻印されちゃった;w;










その後は回り全部敵~ってなったので、もみもみもみなぎりまくり





ギランよりは楽しめたかな~?







a21.png








結局EF勝利 おめで党ーーーー!







とりあえずもみもみの課題は・・・









人数ヽ(゚口゚ヽ;)












ヘルプさん来てもらってもみもみもほとんど出席して30人いくかどうか。せめて6PTくらいは欲しいねぇ






毎回ヘルプきてくれてる方々、まじありがとーTwT








そのあとは火鉢いきました。










a22.png









死にました。








a23.png



グル戦
の前に、めちゃくちゃ前になりますが、「りもこ」にDC頭図を格安で売ってもらいました。

図3枚もスポったらしい・。・




「シーケン」からはDCローブ・手・足を格安で。



ええ人らやわぁ~^w^





自分で真面目に作ったのは盾くらいかぁ






a13.png






ありが党~!!





そしてそして戦争行ってきました。グル戦



元々は違ったんですよ~~攻め勢力を殺したかった@@



てことでWCの同盟主さんの名前教えてもらってWIS







a14.png







断られたよママン





WCはヘルプ頼まないのがウリらしいです。勉強がたりんかった;w;





てことで





a15.png








WCもみもみしちゃおうぜえええええええってことになり、布告。





戦争当日・・・・仕事で遅刻しました;w;





途中参加はつらいねぇ みんなのテンションと違うとこからスタートだからねぇぇ





「ラン」くんとPT組んだものの・・・・うーん2人では・・・・



どうしようかなぁなんて考えてたところに、あのお方ががが






a12.png







「ラン」く~~ん、ダル狩りしようぜえええええええってことになって後ついていったら勇者様の仲間がきて瞬殺されました。
しかも「ラン」くん全然違うとこいるし;w;



その後は指揮チャをやることになって城門前でチャットしてました。
チャットしてるとすぐ死ぬね シュン



復帰してまた指揮チャしてたら「澄みの」が何故か襲ってきました。
たくさん人がいる中で何故か私@@



この間ヘルプしたのにいいいい 中身違うんじゃねえええ?とか思いながら応戦。

「ろんちゃ」にヒールもらってたおかげで殺せました^w^



でもそのあと織田無道みたいな名前の取り巻きに殺されました。





そんなこんなで戦争終了~




結局WCが防衛成功したみたい!「visor」さん、あんたはすげえええ








a16.png





