廃ネクロ~*骨投げ日記*~
ヒント:C5




リネ2復帰&ブログ再開
掲示板に引退を表明する奴は、どうせ短期間で復帰する

という噂がありましたが、間違ってないです。

2ヶ月程前に復帰しちゃいました


以前やってたキャラは


a2.png



この、ドワ爺です。なつかしい。


リアル友達の【シーケン】に、あれいつだっけかな、「ネクロいいよネクロ。まじおもろいって。」という話を聞き、またリネやろかなぁなんて思ったのがキッカケです。


復帰してから、【マグ】さんに[リンカーン血盟]を作ってもらって、そこに戻ってもいいよ~っていう元年金の人達と一緒に1からまた始めました。



そこそこレベルも上がってきたので、また自分で作っちゃおうと思って作ったクランが[ブラチラ一家]。そして同盟が[もみもみ帝国]です。


【エモン】ちゃん率いる[アステカ血盟]に同盟に加わってもらって現在は2血盟でやっています。

同盟は3枠あるそうなので、あと1枠募集中ですよぅ





この記事に対するコメント

・-・)
【2006/10/02 12:47】 URL | 剛鼠 #mQop/nM.[ 編集]


武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
【2007/12/15 14:38】 URL | フレデリカ #viux6J5Y[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ofel.blog77.fc2.com/tb.php/1-b5aea53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



