廃ネクロ~*骨投げ日記*~
ヒント:C5


スポンサーサイト


グル戦
の前に、めちゃくちゃ前になりますが、「りもこ」にDC頭図を格安で売ってもらいました。

図3枚もスポったらしい・。・




「シーケン」からはDCローブ・手・足を格安で。



ええ人らやわぁ~^w^





自分で真面目に作ったのは盾くらいかぁ






a13.png






ありが党~!!





そしてそして戦争行ってきました。グル戦



元々は違ったんですよ~~攻め勢力を殺したかった@@



てことでWCの同盟主さんの名前教えてもらってWIS







a14.png







断られたよママン





WCはヘルプ頼まないのがウリらしいです。勉強がたりんかった;w;





てことで





a15.png








WCもみもみしちゃおうぜえええええええってことになり、布告。





戦争当日・・・・仕事で遅刻しました;w;





途中参加はつらいねぇ みんなのテンションと違うとこからスタートだからねぇぇ





「ラン」くんとPT組んだものの・・・・うーん2人では・・・・



どうしようかなぁなんて考えてたところに、あのお方ががが






a12.png







「ラン」く~~ん、ダル狩りしようぜえええええええってことになって後ついていったら勇者様の仲間がきて瞬殺されました。
しかも「ラン」くん全然違うとこいるし;w;



その後は指揮チャをやることになって城門前でチャットしてました。
チャットしてるとすぐ死ぬね シュン



復帰してまた指揮チャしてたら「澄みの」が何故か襲ってきました。
たくさん人がいる中で何故か私@@



この間ヘルプしたのにいいいい 中身違うんじゃねえええ?とか思いながら応戦。

「ろんちゃ」にヒールもらってたおかげで殺せました^w^



でもそのあと織田無道みたいな名前の取り巻きに殺されました。





そんなこんなで戦争終了~




結局WCが防衛成功したみたい!「visor」さん、あんたはすげえええ








a16.png

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

DC格安かよおおおおおおおおおお!!!!
おめすおめすおめす!!!!
はやくもですが、マジェコア集めてます
あったらくださry
【2006/11/09 09:52】 URL | せいろんちゃ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ofel.blog77.fc2.com/tb.php/5-5bbdb6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



