廃ネクロ~*骨投げ日記*~
ヒント:C5




QA
最近のソロは聖者か魔導です。


BOTばっかりっていう印象が強いかもしれませんが、BOTばっかりです。


BOTが使っている部屋の聖属性のモンスだけ奪ってソロしてます。



するとPT勧誘が



なかなか濃いメンバーですねぇ


a4.png





30分ほどやって飽きてきたので、【ぷっさん】に教わった英語で「武器貸してくれ」といいました。





「NO」でした。





a5.png







PT追放された後も何故か私に¥をかけるマクロが残っていたみたいで。



そのたびにリザしては殺しました。結局貰えたのは・・







エルブン首のみ。。。













おチンチンびろーん  びろろ~ん  べろーん  びろんぬ
   ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/
.(  ヽ  |∪|   /  |∪|   /   |∪|   /  |∪|    /
 \    ヽノ /     ヽノ ./      ヽノ /      ヽノ  /
  /      / ./       / ./      / ./         /
 |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  /
 |  /UJ\ \.|  /UJ\ \|  /UJ\ \.|  /UJ\ \
 | /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )
 ∪     (  \      (  \      (  \      (  \
        \_)       \_)       \_)       \_)





サブキャラの【ルーベンバラハ】ちゃんで初めてのQA行ってきました。初めてというか前回いったのはC2のとき4人で行った以来ですねぇ





a6.png





リングが出ると配当4m超える!?とかPTチャで言われていたので期待しまくってました。






討伐も無事成功





ドロップは・・・







a7.png

a8.png







・・・・・






配当は・・・・







a9.png







おチンチンびろーん  びろろ~ん  べろーん  びろんぬ
   ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/
.(  ヽ  |∪|   /  |∪|   /   |∪|   /  |∪|    /
 \    ヽノ /     ヽノ ./      ヽノ /      ヽノ  /
  /      / ./       / ./      / ./         /
 |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  /
 |  /UJ\ \.|  /UJ\ \|  /UJ\ \.|  /UJ\ \
 | /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )
 ∪     (  \      (  \      (  \      (  \
        \_)       \_)       \_)       \_)







釣りの師匠【アル】さんが帽子完成してました。


おめで党!めちゃかっこいい!




a11.png





あと【ちびひめ】さんも触覚作ってました。





おめで党!!!うらやましぃぃ~~







キャラ紹介
名前は・・・


思いっきりサッカーです。

わかる人はわかると思います。


a3.png



最近(というか前からだと思うけど)同盟で釣りが流行ってます。
釣りなんて一生やらねええええって思ってたんですが・・・





あまりにも楽しそうだったので・・・





今日初めて釣りをしました。


この方が、釣りの師匠【アル】さんです。


a1.png



めっちゃ詳しいです。


釣りss沢山もらっちゃいましたヽ(゚口゚ヽ;)


ありが党!!!!!!



リネ2復帰&ブログ再開
掲示板に引退を表明する奴は、どうせ短期間で復帰する

という噂がありましたが、間違ってないです。

2ヶ月程前に復帰しちゃいました


以前やってたキャラは


a2.png



この、ドワ爺です。なつかしい。


リアル友達の【シーケン】に、あれいつだっけかな、「ネクロいいよネクロ。まじおもろいって。」という話を聞き、またリネやろかなぁなんて思ったのがキッカケです。


復帰してから、【マグ】さんに[リンカーン血盟]を作ってもらって、そこに戻ってもいいよ~っていう元年金の人達と一緒に1からまた始めました。



そこそこレベルも上がってきたので、また自分で作っちゃおうと思って作ったクランが[ブラチラ一家]。そして同盟が[もみもみ帝国]です。


【エモン】ちゃん率いる[アステカ血盟]に同盟に加わってもらって現在は2血盟でやっています。

同盟は3枠あるそうなので、あと1枠募集中ですよぅ







